「SHIBUYA♡HACHI」LINEスタンプ第2弾が登場!あなたのダウンロードが渋谷の未来をサポート!

プレスリリース
「SHIBUYA♡HACHI」LINEスタンプ第2弾が登場!あなたのダウンロードが渋谷の未来をサポート!

「SHIBUYA♡HACHI(シブヤ ラブ ハチ)」のLINEスタンプ第2弾の販売

渋谷の観光資源を活用し世界に向けて渋谷の魅力を発信する「渋谷区公認スーベニア事業」の取り組みとして、渋谷区観光協会公式キャラクター「SHIBUYA♡HACHI(シブヤ ラブ ハチ)」のLINEスタンプ第2弾の販売を2019年9月11日(水)に開始します。
https://store.line.me/stickershop/product/8976757

「SHIBUYA♡HACHI」は渋谷未来デザインも参画するSHIBUYA♡HACHI PROJECT実行委員会により、 渋谷の魅力や認知向上に向けた活動を行う渋谷区観光協会の公式キャラクターとして2018年の11月に誕生しました。
渋谷駅前のシンボル忠犬ハチ公像として渋谷の街を見守り続けてきたHACHIがキャラクターとなったことで話題となり、前回のLINEスタンプも多くの方にご利用いただいています。

スタンプは1セット32種類で、50LINEコイン(120円)で購入できます。
収益の一部は、渋谷の未来のための活動に役立てられ、このスタンプを購入することが社会貢献にも繋がります。

また、今回のデザインは、愛くるしいSHIBUYA♡HACHIの表情とともに、渋谷にまつわるデザインはもちろん、「わん!チャン」「それな!」「り」など、若い世代の方にも親しみやすくカジュアルに使用いただけそうな挨拶コメントを追加。前回よりもさらに毎日にご利用いただけるようバリエーションを充実しています。

スタンプ名:渋谷区公認 SHIBUYA HACHIスタンプ
アカウント名:渋谷未来デザイン
カテゴリー:クリエイターズスタンプ
1セット:32種
リリース日:2019年9月11日
利用料金:50LINEコイン(120円)
LINEストアURL:https://store.line.me/stickershop/product/8976757

「渋谷区公認スーベニア事業」概要

渋谷区内にあるさまざまな観光資源を活用した「渋谷のスーベニア(お土産)」を開発していく事業です。 この事業により得た収益の一部は、 社会貢献活動を支援する「渋谷未来創造プロジェクト」に充当されることから、 その社会的意義が認められ渋谷区の公認を受けました。 今後渋谷未来デザインはこの事業の趣旨に賛同いただける企業や団体などと連携して、 さまざまなスーベニアを開発していきます。

「渋谷未来創造プロジェクトについて

渋谷未来創造プロジェクトは、 渋谷区公認スーベニア事業で得た収益の一部を渋谷の未来に関する活動を支援するために還元する仕組みです。 渋谷区内の観光資源を活用したスーベニア事業で得た収益や寄付等を社会貢献に役立てることにより、 渋谷をよりよい街にしていくことを目的とし、 環境や子育てなど渋谷区の課題解決に役立てていきます。